記事一覧

スポンサーサイト


死ぬ死ぬ詐欺(笑)

今日静岡に行き、

3ヶ月前から毎月トロンに

療養に来ている方と会ってきました。

ものすごく元気になり、顔色もよく

血液検査結果も3ヶ月前より随分と良くなっていました。

本人曰く、

「最近皆に『死ぬ死ぬ詐欺』と言われているんだよ。

2月の初めは本当に体の調子が悪くて、

皆に俺8月には死ぬと思うから

後のことはよろしく頼むな、と言って

息子に仕事を譲り、死ぬ準備もしていたけど、

最近調子が良くなってきて、

ゴルフや大好きな釣りに

よく行くようになったよ。」と

本当に嬉しそうに話をしてくれました。

気持にも大分ゆとりが出てきたようです。

まだ油断は出来ませんが、

この状態を維持するよう

治療とトロン入浴を

続けていって欲しいと思います。

(5月1日付のブログのお客様のその後です)


スポンサーサイト
